記事詳細

パチスロ

グチログ

31 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
……どうもです。

モンハンはヤメ時が大事!!

GW真っ只中…家族に仕事だと嘘を言ってパチ屋に行きました♪
…最低の父親~!!そうなんです二児のパパなんです♪そして負けてりゃ世話ねぇな!!

…ということで、前日撃沈の角2をゲット♪
あれ!?俺しか座っとらんぞ…。。まぁいっか♪
てなわけで実戦開始!!
7K投資…171G。少なっ!!チェリー1度も来ず…チャンス目6回来た♪ボーナス無し!!クエスト無し!!
とりあえず他の台(4台しかない)にワンコイン♪…左角ポッケ村、左2ポッケ村、右角火山…ん!?これだ♪着席♪

さて…パスワード入力完了♪実戦開始!!
………………おや!?クエストランプ点灯してる…据え置き!?(実は前日この右角で1Kからの800枚で700枚飲ませた台、弱チェリー確率1/54)…600Gしか回してないけどね♪
クックックッこれはもらった♪

当然1Kからのクエスト♪そして討伐成功!50GのRUSHからの
一撃1040枚♪イケイケ~!!
………全部呑まれたヨ!!
さらに追加すること12K、中段チェリー降臨♪ほわっ!!フリーズした!!

ラージャンか!?ラージャンか!?……クエストGだ!!まぁいっか…。。
よぉ~っし、まだ見ぬウカムちゃんどんな登場すんのかな♪
おおお来た来た☆4つ…ってお前は誰だ!?ちっ…と思ったら緊急クエスト♪
おおお来た来た☆4つ…ってお前は誰だ!?

(スミマセン…ゲームはやってないので名前は覚えてないのです。相性良ければゲームもやろうと…)

はいっ剥ぎ取りチャレンジ!!+100…マジ!?

BETで200♪まいっか~この前ラージャンで150見たし。隣がね♪

…で、一撃500枚♪100枚飲ませて実戦終了。。

…だってね、2500Gくらい回して弱チェ12回だよ…強チェ14回だよ…弱より強の方が確率いいってどゆこと!?
昨日の据え置きならこんなはずは……。。
前日のラストは見てなかったからなぁ…店に仕込まれたのかなぁ…。。
でも面白かった♪今まで通常16000G回して1回しかクエスト発生してなかったのに今日は1500Gくらいで4回も来た♪あくまでもクエストだよ…通常での討伐は今日が初めて。

ということで、本日モンハン-12Kでした♪

実はそのあと北斗、鉄拳、ブラックラグーンと打ち散らかしまして
…-32Kなんですわ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

グチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)