記事詳細

パチスロ

スロット中毒の面白い人々

18 0

ゆきぼ§さん

ブロガーランキング:-位
皆様

調子に乗って連投してみました

ご容赦下さい。


マイホに生息するちょこっと面白い可笑しな人々を何タイプか紹介したいと思います


先ずは、『強打オジー(お爺ちゃん)』


スペハナやスペハナⅡでレバーを自分の手が折れるかと思うくらい強打するお年寄り

余りにも痛々しいので『手、痛くないね?』 と、話し掛けると


[おじいさん]『痛くない』


って…

絶対、痛いだろ



少~し(かな~りかな)オタッキーな小太りの中年、

動きが超~素早い(笑)

お前はゴキちゃんか


作業着姿の強面なオジサン

トントンクィ

って、第3ボタンをカーブでも投げるかの様にヒジを捻る独特な打ち方

筋痛めますよ~


色んな人々が今日もピカピカに誘われてホールに集う



明日も行くか
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

スロット中毒の面白い人々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)