記事詳細

パチ&スロ

イベント

3 0

たっちゃん☆★さん

ブロガーランキング:-位
先日某パチンコ店のイベントで仕事も休みでしたので行ってきました。


先に結果から言うと+45000でした。

朝イチ緑に走り第二希望台確保1000ゲームほど回し高確強チェでART一回だけで高確強波を三回外すと言うやる気のなくなる台だったのでやめる。(すでに第一候補の台が反応していたのもある)

その後約1時間放浪後BIG6回BAR13回総回転数2045と言うジャグラーの台が空く。

座る。

結果7500ゲーム(大体)でBIG28回BAR42回で3000枚ぐらい出ました。うるおぼえですみませんm(_ _)m
ブドウは途中から数えてませんが3000ゲーム回して5・8だったのでまぁ6でしょう。

結局ジャグラーは重宝ですな。


と言う結論につく。

仕事しながらだと日数は限られるし、常勝はなかなかキツイ 。その中で楽しく勝とうと思うとジャグラーはいい台だなと言いたいだけである(笑)


これからもこいつに頼って頑張っていこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。