記事詳細

パチスロ

フリーズ!!!

13 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわっ


最近相性がいい999打ちましたぁ!


鉄拳デビルで25kやられたあとなんですけどね。。。デビルでちょこっと余ってたコインを持って着席!!


回すこと2回転!チャンス目からビッグゲットです


とりあえずボナおわって、ART入らなかったけど最初からメーテルチャンス


無事ART入ったけど上乗せもなしで終了


で、ちょこっと打ったら





がきたんですけど、これってプレミアですかね?下の赤いやつがバンザイみたいなのを繰り返してたんですけど。で、無事赤7揃って 何気にボナ消化してたらいきなりフリーズ!!! 突然のことに驚きで

これってギャラクシーエクスプレス確定なだけ?なんか他に恩恵あるんすかね? まぁとにかくギャラクシーエクスプレス入ったけど、基本の50Gおわってあっさり終了!? と思ったらギャラクシーモードになってくれました 999を揃える時に中段平行揃い!!またまたギャラクシーエクスプレス 今回は100回くらい続いてくれました で、またギャラクシーモードから平行揃いでギャラクシーエクスプレス!! これがすごいことなって、エクスプレスモードも2回じゃなくて10回くらい続くやつが4回くらいきてくれて ちょー楽しい でもボナが重すぎる。。。 最後なんて500回転くらいまでいっておわりましたよ。。調子よければ500回転で5回くらいはボナ引けるだろうに まぁでもそんなこんなで2000枚出てくれたんでよしですってかビッグ中フリーズの恩恵はあったのかなかったのか??ギャラクシーエクスプレス3セット? この前も999は天井から一撃結構出たし、なかなかいい感じかもです でも天井の時よりARTの調子はよかったしゲーム数も多かったのにボナが重くて伸びなかった 来週の水曜も健康診断で会社休まなくちゃだから朝健康診断おわったら999打とうかなぁ 今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

フリーズ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)