記事詳細

パチンコ

H.Y.D.

14 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

機種

パチマニアの皆さん
こんにちは

暇人アフロです




収支的には何とか浮いてはいるものの…勝ったり負けたりパッとしないまま今月最終戦を迎えた昨日…

最後の足掻きでマル秘作戦をズバッと決行


その名も名付けて


 H. 昼がダメなら
 Y. 夜ならどぉよ
 D. 大作戦

・

・・

・・・

・・・・チィ~ン・・・





ゴホン…
まぁ…名前なんて何でも良いとして

一応振り返っちゃいますんでヨロシクです。



16:45~
◆真・本能寺の変◆
当0回 136G~
3.0k→49回転
ポイッ(/--)/⌒

◆シンデレラボーイ2◆[乱馬]
当9回 212G~
2.0k→29回転
ポイッ(/--)/ ⌒

◇銀と金◇ 
当15回 100G~
4.5k(9.5)
184G→7連
  15R×5回
  2確×1回
  2通×1回

120G→有り→終了 ☆7/30結果☆ 【稼動】  2.5h 【投資】  9.5k 【回収】  21.6k 【収支】 +12.1k 【出玉】  7136発

呼び出しが思ったり早く予定外の短時間バトルになりましたけど… 久し振りに「銀金」読めただけでヨシかな マル秘作戦も一応成功って事で(*^-') つぅか ドイツもコイツも 釘シブ過ぎじゃい 勝負出来ましぇん ドォシマショ…(-д-;) ご観覧&ポチッといつもありがとうm(_ _)m   素敵な週末を   《昨日の1枚》

   【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

H.Y.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)