記事詳細

パチンコ

K.P.K.

14 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんにちは

暇人アフロです



毎月のよぉに言うてますけども…月日が経つのが早いのなんのって


こないだ年明けた
とこやと思てたら。。。

もぉすぐ7月が終わろうとしてるんですね


ホンマ何なん?
この早さ

メゲるわぁ



なぁんて事を思ったついでに…時期的には恐ろしく中途半端ですけども

2010年のこれまでを
超ザックリ振り返ってみたいと思いますm(_ _)m


◇1月◇
甘デジメインで
内容的には1番納得出来た1ヶ月
メイン機種=アカギ,BLOOD+

◆2月◆
内容は別として…
収支的には上出来
哲也での大勝が印象深い1ヶ月
メイン機種=明日のジョー

◇3月◇
全てが最悪最低
悪夢のよぉな1ヶ月
慶次に踊らされまくり
メイン機種=慶次愛

◆4月◆
内容の全くない…
「運」のみで乗り切った感満載の1ヶ月
この頃から徐々に楽しめなくなる
メイン機種=特になし

◇5月◇
GWやらあった事を思えば収支的には満足
回収率も良かったし
メイン機種=三國志

◆6月◆
とにかく楽しめず
内容的にも無いに等しい1ヶ月スレに参加するよぉになったのが収穫
メイン機種=新大江戸日記

◇7月◇
あと2~3日程稼動予定なんでまた今度


ザックリ振り返ってみて分かった事が何点か…

【×】
内容がなさ過ぎる
集中力も全くナッシング
あらゆる事がテキトー

【○】
現金投資での暴走が大幅に減少


反省点のが多いけど
少しは大人になって来たかしら



なぁんて

集中力が無くなったから暴走する程追わなくなっただけ…

深く追う程の魅力がある機種も少ないし



てな感じの…

K. 季節ハズレの
P. プレイバック
K. 上半期

でした


お付き合い下さった方々ありがとうm(_ _)m

  大感謝



あっ
こぉやって振り返れるってのもブログの良いトコですね(*‘‐^)-

   【おしまい】



      byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

K.P.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。