記事詳細

パチンコ

S.N.W.

13 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんばんは


眠り人アフロです



梅雨が明け
気温も日に日に急上昇

そんなクソ暑い中
ひたすら眠り続ける事
約11時間
起床→15:50


もぉ…行くトコまで行っちゃった感じ・・・
言葉も見付かりません


そんな有様なんで…
「P.B」は無い本日

S. 最後まで
N. 何が起こるか
W. 分からない

なんて感じでヨロシクですm(_ _)m


去年の話なんですが…

おじさん『CRガメラ』で遊技中→しかし潜伏に気付いてないっぽい

悪アフロはハイエナ狙って虎視眈々
(感じの良い人なら教えるよ)

おじさん保留残して席を立つ


ヨッシャ
ラッキー

すかさず取りに



と…こ…ろ……が

残り保留で確定演出
    ↓  
慌てておじさん探す
    ↓  
しかし見付からない
    ↓  
素直に?店員を呼ぶ
    ↓   
呼び出し→帰ってこず
    ↓  
(ア)「打って良い?」
    ↓  
(店)「ちょっとそれは…」
    ↓  
てなやり取りを繰り返すも…

数分後→結局リセット


クソぉぉぉ
あと数回転待ってくれれば美味しい思いが出来たのにぃぃ…


って

今回はそんな話じゃなくてぇ

最後の最後まで席を立ってはイケません


って話でした

当たり前の話ですけど…何が起こるか分からないのがパチンコですから



ご観覧&ポチッといつもありがとうm(_ _)m 

  大感謝


   【おしまい】



      byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

S.N.W.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。