記事詳細

パチンコ

P.B.630.

9 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんばんは


暇人アフロです




碧き侍たちよ
夢と感動をありがとう

特に阿部ちゃん
そしてヤット君
キミ達の活躍を忘れる事はないだろう



……多分


そんな「ひと時の夢」も終わりを告げ。。。

引き戻された現実世界

気が付きゃ6月も最終日を迎えてたわけで…


P.  プレイ 
B.  バック
630. 6月30日

やっちゃいますんでヨロシクですm(_ _)m



10:45~

《スーパーマン》
20.0k→ノーヒット

《ゴーダンナー》
5.0k →ノーヒット

《真・本能寺の変》
9.0k
169G→本能寺(2確)
2.0k
32G →8連
(16R×1回 2R×2回)
226G→16R通常

ST機の通常って…
『どぉなのよ』

なぁんて事を思いつつ続行するも・・・

330G→燃え尽き→終了


☆6/30結果☆

【稼動】  6.0h
【投資】 36.0k
【回収】 16.2k
【収支】 -19.8k
【出玉】 5361発


this is 負け逃げ せっかく最近良い感じで来てたのに、〆がこれじゃあねぇ… 自分にドンマイ てな感じの異様に疲れた半日でした 長々お付き合い下さった方ありがとうm(_ _)m  大感謝   〔今日の1枚〕

  (唯一の見せ場)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

P.B.630.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報