記事詳細

パチンコ

M.O.W.

12 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
おはよ~


昨晩の応援に力を使い過ぎ…朝からグッタリ気味のアフロです



しっかしまぁ
緊迫したナイスゲームでしたねぇ~


かなり良かったのでは


もちろん勝たんと意味は無いんですけど…

それでも、いつもの希望的観点とかでは無く…マジで良かった


……と思う


スポーツ最高ぉ


遼君も頑張ってるみたいやし



明るい話題が少ないこのご時世生きるパワーみたいなのを与えてくれますよね

そのパワーをゴッソリ丸ごと戴いてぇバチコンと決めて見せるぜぃ


他力本願上等

モハヤ手段は選べねぇ


絶望的なトコまで追い込まれちゃってますからぁぁぁ


しかぁぁぁし


そぉ M. まだまだ O. 終わった W. 訳じゃない こっから怒濤の追い上げじゃ~いO(`ヘ´#)"O てな感じで…燃えたぎる心を抑えつつかるぅく覗きに行ってきます 朝から長々失礼致しましたお付き合い下さった方ありがとうm(_ _)m 素敵な1日を       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

M.O.W.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。