記事詳細

パチンコ

M.N.O.

16 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんばんは


暇人アフロです



楽しめない病や怪我や腹痛etc…数ある障害?なんかにゃ屈してこなかったあたくし


なんです…が…



久々の回収0に軽く心折られて休戦中

て言うより…荒んだ心を洗浄中…てのが正解


パチ屋に居ると知らず知らず「負のオーラ」に浸されまくってますから

たまには洗浄してあげないと


お勧めの洗浄方法なんてのもあるんですよ



って
伝わらんわな…

だって皆さんは荒んでないもの(*‘‐^)-☆




てな事してカモフラージュしてますが、あと数時間でキックオフかと思うと心臓バックバクのドッキドキ

落ち着かないったらありゃしない


M. みんなで
N. 日本代表を
O. 応援しよう 


てな事で、景気づけ+ゲン担ぎ的なを一つ


  頑張れ日本 これって載るかしら… ハチャメチャなログにお付き合い下さった方ありがとうm(_ _)m メガ感謝です    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

M.N.O.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。