記事詳細

パチンコ

P.B.63.vol2

12 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さんこんばんは


再び登場アフロです



実はえぇ感じやん
なぁんて軽く浮かれモード突入しちゃったりなんかして…


それからどしたの?



    【続き】

186G→法則崩れ→いちご→単発

16G→VS牙郎丸→単発


あぁぁ…浮かれるには早過ぎたみたい

…

……

………

390G→擬似×3+役モノレインボー→永遠の祈り→15R確GET

15R×2回
6R ×1回
計3連荘

1箱減っとるがなっ


出玉がミドル並ならハマりもミドル並ですわな


30G→終了ぉ



結果
稼動  6.0h
投資  6.0k
回収 22.6k+1箱
収支 +16.6k
出玉 7505発


何かめっちゃ疲れた Enjoyパチンコへの道程はまだまだ遠く険しそぉです でもまぁ…今日は潜伏で追い金させられる事も無かったし、ぼちぼち良かったって事で てな感じの半日でした 長々お付き合いありがとうm(_ _)m メガ感謝   〔今日の1枚〕

   【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

P.B.63.vol2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)