記事詳細

パチンコ

パチン狂の詩:5/1<壱>

9 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さんおはよぉ


毎度

今秋の値上げをうけ…今回こそ禁煙にチャレンジしてみようかしら?

ついでに脱パチも



なぁんて…

出来もしない事考え中のアフロです



さて、今日から5月

どんなパチライフが待ってますかねぇ…


比較的ユルいと言われる4月ですら、終わってみれば平々凡々…

今月こそはパッと明るいパチライフにして見せるぜぃ


っとまぁ、威勢だけは毎月良いんすけどね~



何はともあれ楽しくパチンコ出来たら良いね



ではでは、

ホールの回収具合でもかるぅく覗きに行っちゃいますかぁ




こそが最高の行楽地


なんてね



ご覧下さった心温かな方々に感謝 m(_ _)m 

素敵な1日を



      byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチン狂の詩:5/1<壱>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。