記事詳細

日記

こ・ん・な・こ・と

38 16

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

以前は「こんな事」なかったのになぁ...



と 思う事ないですか?


寝落ち亭アフロです
(○ ̄З ̄○)ノばんちゃ♪



何が「こんな事」かと申しますとですね...

ナンヤカンヤ&カクカクシカジカ
な流れから~
超イキナリな展開で=3
代打で急遽ラウンドしてきちゃった♪
うきゃv(`∀´v)(v`∀´)vうきゃ


と ウキウキだったのが… 水曜日朝昼のお話... その夜 仕事から帰宅=サイト開いたまま寝落ち 翌朝=ギリギリ起床(ぶっちゃけ寝坊) 昼=倒れこむかの如く昼寝 帰宅=サイト開く事なく即寝落ち 金曜朝=またもギリギリ起床(大慌て!!) 何なの?この体力の無さ↓↓ 起きて居られないって‥(つД`) 一昔前は全然平気だった事が... 出来ないだなんて‥悲しスグル↓↓(○T∀T○) イキナリの展開だったから?気持ちも身体も作れて無かったってのはあったとしても…二日も引き摺るだなんて…(-。ー;)あ~ヤダヤダ↓↓ こんなんじゃ 遊び行けないじゃーーo(*≧3≦)o″ーーん! とまぁ=3 突き付けられた『体力不足』という現実を受けとめキレず... 以前は「こんな事」無かったのになぁ... と 物思いに更けるしかないアタクシなのでした↓↓ 参ったなぁ…(ρ_;) そんなこんなで!? 肝心のラウンド内容は... セカンドOB②連発=1H+5 グハΣ(0д0) とか‥ カップに嫌われまくりノーバーディー チ───(´-ω-`)───ン…高麗芝嫌い↓↓ とか… オイオイ‥ドライバー全く飛ばねぇな↓↓Σ(T▽T;) とか… 練習不足が露呈される場面もありつつ=3 何とか86(42→44)で収まり シャチョさん連中に気を遣いながら~の NEWアイアンデビュー戦としては、 悪くない感じ&手応えでした♪(b*^-゜) 心配だったお天気も 晴れ間が覗く時間帯もあるくらいだったし♪ その後のグダグダな体調さえなけりゃ 素直に楽しかったと言えたのに‥(○ ̄З ̄○) 悪けりゃ当然課題が見えて! 良ければ良いなりの課題も見えて? パチもゴルフもゴールがない!! そんなトコロが魅力的♪(☆∀☆) だもんで↑↑ やっぱり=3 パチもゴルフもサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!! 更けってないで=3 体力つけよーっと!!o(〃 ̄ω ̄〃)o-ww

どーでもログに 最後までお付き合いありがとう♪(pq´v`*) またお会い出来るその日まで♪ ヾ( ̄(●●) ̄)☆素敵な夢を★ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ノーバーディ、2OBで86!(≧∇≦)
    
    メッチャ上手いやん\(^o^)/
    
    因みに2OBはアイアン?ユーティリティー?(笑)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アフロンさん
    ゴルフ乙です!
    newアイアンようやく行けたみたいで(^^)高麗芝は速くなるから難しいと言われてますもんね。
    寝落ちは季節の変わり目もあるかな?
    無理なく(^-^)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    アフロさん☆
    
    おつかれモード全開だね(^_^;)
    
    お互い歳には勝てないから無理なくね
    (笑)←ここ重要!
    
    笑いで誤魔化しとこう(^ ^)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    起きてられない、ネオチアルアル(・∀・)
    体力不足、老い(笑)感じる瞬間!
    私はダッシュしたら息切れが止まらない(笑)
    
    楽しめたみたいでo(^-^)o
  • 11. チュカさん チュカさん
    86∑(゜Д゜)
    
    
    
    どうしたら球に当たるか教えて下さい( ̄ー ̄)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アフロたん
    
    私もあるある!
    
    息子2号に起こされたり
    
    夜中
    
    息子1号に
    叩かれたり(笑)
    
    さすがに
    サウシンないけどね
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
    アフロたん
    
    凄いわぁ
    
    まだまだ
    若いっちゅーの!
    
    ゴルフ
    (ヾノ・∀・`)
    
    ろこは
    隅っこでビール飲んで
    応援体制ですよ
    
    ( ・∇・)
  • 13. アフロIII世さん アフロIII世さん
    つーちゃん
    NEWアイアン君はボチボチなデビューを飾ったよ♪(笑)
    本当…日頃の過ごし方だよね...
    不摂生が過ぎる↓↓(; ̄△ ̄A
    
    くろのん
    日勤て(*´ε`*)
    まぁ…半分仕事みたいなトコあったし、日勤でもあながち間違いではない=3(○ ̄З ̄○)
    
    まおさん
    OBは2発とも4Wっす↓↓
    バーディー欲しさに欲張った…(つД`)
    
    ゴルゴさん
    漸くデビューさせてやる事が出来ました♪(笑)
    高麗…ほんと苦手なんすよぉ(TεT∥)
    
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    アフロンはゴルフが得意と_φ(・_・
    
    寝起きは身体のSOS
    それだけ寝不足ってことだよ
    
    マイペースでいいのさ\(^o^)/
  • 15. アフロIII世さん アフロIII世さん
    よっちゃん
    お互いねぇ~(○^3゜)
    笑とこ♪笑とこ♪
    無理なくボチボチやってきましょ↑↑(b*^-゜)
    
    トキメキ亭きーちゃん(笑)
    体力不足とは書いたけど…
    『老い』とは書いてないぞーっ!!
    ぷんo(*≧3≦)o″ぷん
    ダッシュなんかしたら脚からんで転けちゃうけどさ=3(笑)
    
    チュカさん
    握る→かまえる→振る→飛ぶ♪
    意外と簡単!(o≧▽゜)o
    アドレスして球筋描く事(イメージ)が出来ればあとは勝手に飛んで行きます↑↑
    余計な事はしないし考えない!!
    
    ロコさん
    なぁんにも凄くないよ(ρ_;)
    半日遊んだたけで二日も引き摺ってんだから↓↓
    気持ちは若いつもりなんだけどねぇ...(悲)
    
    
    
    
  • 16. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    やほー♪\(^-^)/
    アフロン♪覚えててくれたのね?嬉しいねぇ~☆
    こっちにゎ被害なく…だと思うよ(笑)
    何も聞いてないから…大丈夫だと思われッ!!
    
    最近…打ちたい台が中々、見つからないよぉー。
    前は、トムジェリが有ったけど。
    これッ!!コレ打ちたいッ!!ってーのが…見つからないんだぁ。。。。

こ・ん・な・こ・とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。