記事詳細

パチンコ

ぎ・ぶ・み・い

46 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

二重がクッキリ出てる日は…
意外と結構男前!?


自分で言っちゃう亭アフロです
えへ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ



自分で言わなきゃ
誰も言ってくれないし‥(ρ_;)

皆 正直なんだろね?(笑)



てな話はどーでも良くて=3
ポイ(/--)/⌒無駄話の極み


5月29日(木)
10:20~15:49

《ひぐらし戯》1/99←コッチ

当0回0G~
◆1.0k
13G →4R通常[0]

14G →4R通常[0]
16G →持ち玉消滅

◆2.5k(3.5)
58G →4R通常[0]
18G →持ち玉消滅

◆0.5k(4.0)
20G →4R通常[0]

12G →⑥連荘[15]
〔4R×1 16R×4 無×1〕
{15}→出玉無通常[15]←無駄ひき
      計7連荘

244G→持ち玉消滅

◆4.5k(8.5)
309G→⑤連荘[15]
〔12R×1 16R×2 無×2〕
{15}→④連荘[14]←有意義なひき
 〔16R×3 無×1〕
      計9連荘

234G→⑥連荘[14]
〔12R×1 16R×4 無×1〕

14G →終了ぉ≡┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
時短=0or10or20or30

初当り 6回<1/105.1>
総当り26回<1/ 24.2>
出玉有20回<1/ 31.5>
計252round(出玉有のみ)
[16R×13 12R×2 4R×5 無×6]


★5/29結果★ 【④円等価】 ◇総回転 1268回 ◇通回転 631回 ◇電回転 637回 ◇サポ比 50.2% ◇実測値 19.59/k ◇回転率 18.30/k 《TOTAL》 ◇稼働 5h20m ◇投資 8.5k ◇回収 21.4k ◇収支 +12.9k ◇出玉 5350個

マッハで通常連発!! あ~~んど=3 時短抜けサポ出玉無し引戻し!∑(0д0) 無駄っぴきが過ぎる展開に... こりゃヤバそうだなぁ‥(; ̄∀ ̄A とか思っていたら? 案の定「そぉなりますよね‥」 と 見事消滅..(〃_ _)/∥ からの~~↑↑ 有意義なほうのヒキオ登場!! やり--p(*≧∇≦*)/--♪ 最後の粘りも良いほうに転んでくれて!? 何とかカタチになりました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ とは言ってみたものの… ライトの感覚が残っていたからか? ラウンド中1発多く打ってしまうし↓↓ (ライト=9カウント 甘=8カウント) 他にも色々無駄玉打ち過ぎ↓↓ ひぐらし史上一番減らした‥(○T∀T○) どなたかあっしに集中力を! ギブミー!!人´Д` ) まぁ=3 そんな日もあるって事にしときましょ?(苦笑) 人間だもの♪(〃'3'〃) 結果オーライでも勝ちは価値!? なんやかんやで♪ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) ☆素敵な夢を☆ 《今日の撮ってお気》


最後まで見てくれてありがと~♪ お気に登録&ポチっと感謝×感激(pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ぎ・ぶ・み・いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (BS(1/99.7)) 0.2パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (BS(1/99.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))