記事詳細

パチンコ

S.M.K.

34 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは♪


看護師さん達の柔かな言葉使いに↑↑
点滴以上の力を貰った!?

グロッキー亭アフロです。
(〃 ̄3 ̄〃ゞ…ドモ♪



仕事だから!
ってのはあるんだろぉけど…
やっぱ[言葉]って大事だわぁ~♪

印象違って来るもんね?(*ゝω・)ノ



てな話は置いといて=3
そっと(/--)/≡[健康]も大事


パチバカ日誌[報告編]

S. そんなに
M. まとめて
K. 来なくても…

てな感じで宜しくです(*_ _)



5月10日(金)
14:51~17:50

《甘影軍団》
当5回24G~←潜伏中?
◆1.0k 
49G →5R潜伏[23]
◆3.0k(4.0)
69G →5R通常[24]
◆4.0k(8.0)
100G→出玉無潜伏
◆3.0k(11.0)
52G →出玉無潜伏
◆12.5k(23.5)Σ(°д°;)
227G→5R通常[24]
28G →出玉無潜伏
◆1.0k(24.5)
13G →出玉無潜伏
4G  →出玉無潜伏
◆0.5k(25.0)
15G →5R通常[22]
◆5.0k(30.0)
123G→timeup=3

※[ ]=電サポ数
※時短=9or18or100

初当3回<1/187.6>
総当9回<1/62.5>
出玉4回<1/140.7>
計20round出玉有のみ
[下5R×4]
あっか━━Σ(+Θ+;━━ん!!
潜伏ループに潜伏ハマリ↓↓

★④円等価★
◇総回転    656回
◇通回転    563回
◇電回転     93回
◇サポ比   14.2%
◇実測値  18.76/k
◇回転率  18.25/k
◇期待値   1372円
《TOTAL》
◇稼働     2h55m
◇投資     30.0k
◇回収      5.3k
◇収支    -24.7k
◇出玉     1346個
※全て現金稼働


アカン!アカン!! 潜伏5倍ハマリは駄目だって!(怒) ループ含めりゃ約7倍!?σ( ̄∇ ̄;) 良い演出使い過ぎたから!?(笑) 一度の当りにプレミア4ツも5ツも重ねてどーすんだっつぅの!!! し.か.も=3 ほぼ同じ展開からの当りが二回!! 10個くらいプレミア見たかも? そんなにまとめて来なくても... 勿体ねぇ↓↓( ̄д ̄;) なんて言うのかなぁ… 改まって言う事でも無いけれど? 『影』シンドイわぁ↓↓ 体調悪化してまうやろがぃ!!(苦笑) バッタクモォε=( ̄。 ̄;A お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚+@≫

からの~

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

S.M.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)