記事詳細

パチンコ

H.K.R.

38 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは♪


モハヤ…
起きようと思う[気持ち]すら無くなった?

グータラ亭アフロです。
(〃 ̄ω ̄〃ゞドモ♪



遂に来るトコまで来ちゃったな...
無気力過ぎる自分が恐い↓↓f( ̄∀ ̄;

目覚まし一切聞こえてねぇし!!(驚)



てな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒末期症状

1日遅れのご報告φ(..)


パチバカ日誌[報告編]

H. 初打ち
K. 勝ち逃げ
R. 練習場!?

てな感じで宜しくです(*_ _)


5月4日(土)
10:30~12:36

初打ちv´∀`*)

《楽園むすめ》1/99
当0回0G~
◆1.0k
19G →②連荘[30]
◆0.5k(1.5)
39G →④連荘[31]
◆9.0k(10.5)
203G→②連荘[30]
◆0.5k(11.0)
44G →④連荘[30]
   (引戻し含)
◆5.0k(16.0)
131G→③連荘[30]
34G →TEL有り┌(*≧◇≦)┘

※[ ]=電サポ数
※ST=6G
※時短=25or50or100

初当 5回<1/63.80>
総当15回<1/21.26>
計99round
[15R×1 6R×14]

勝てちゃった♪(〃艸〃)

★④円等価★
◇総回転    551回
◇通回転    319回
◇電回転    232回
◇サポ比   42.1%
◇実測値  19.94/k
◇回転率  20.16/k
◇期待値   1712円
《TOTAL》
◇稼働     2h00m
◇投資     16.0k
◇回収     26.2k
◇収支    +10.2k
◇出玉     6564個
※全て現金稼働


パッと見良さげだったので? 考えずにとりま初打ち! 結果=上出来!!(*ゝω・)v からの~ 練習場(GOLF)へのお誘い♪ ☆満喫×満足☆(*//∇//*) 打たず嫌い(決め付け)してないで!? 色々試してみるのも悪くない♪(笑) 初打ちって不思議と勝率高いしネ↑↑ 後々… 痛い目見るんだけど↓↓(; ̄ε ̄A お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪4日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

H.K.R.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)