記事詳細

パチンコ

K.Y.S.

37 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

真横でオカマの瞬間を目撃しちまった!!

驚いてぇ(亭)アフロです。
w(☆o★)wワァオ!?



前まだ動いてないのに
信号だけ見て?発進しちゃうんだもの...
マジびっくり!!ナッ!?∑(0д0)

低速だったからまだ良かったけどさ‥!?
突っ込まれた方はエライ迷惑↓↓


運転中は視野を広く!
集中力を切らさずに!!
ですね↑↑(*ゝω・)ノ

あっしも気を付けよぉ!!



ってな話は置いといて…
ポイ(/--)/⌒皆も注意


パチバカ日誌[報告編]

K. コレで
Y. ヨシと
S. するしかない!?

てな感じで宜しくです(*_ _)



4月26日(金)
11:35~15:31

《影軍団》甘ver
当0回0G~
◆7.5k
139G→5R潜伏[15]
◆0.5k(8.0)
26G →5R通常[23]
◆4.5k(12.5)
108G→5R通常[23]
◆3.0k(15.5)
74G →5R潜伏[14]
◆2.5k(18.0)
56G →⑥連荘[99]
◆0.5k(18.5)
108G→③連荘[99]
◆5.5k(24.0)
209G→③連荘[99]
(引き戻し含)
◆4.0(28.0)
171G→呼び出し↓↓(ー"ー )
※[ ]=電サポ数
※時短=9or18or94

初当 5回<1/103.0>
総当16回<1/32.19>
計120round
[15R×3 10R×2 右5R×4 下5R×7]

★④円等価★
◇総回転   1323回
◇通回転    519回
◇電回転    804回
◇サポ比   60.6%
◇実測値  18.53/k
◇回転率  18.30/k
◇期待値   1344円
《TOTAL》
◇稼働     3h50m
◇投資     28.0k
◇回収     34.3k
◇収支    + 6.3k
◇出玉     8589個
※全て現金稼働


う~~ん(; ̄ω ̄A 右打ちの壁を越えれる日だったし↑↑ これから爆発させる予定だったのに‥?(笑) 肝心なトコで呼び出され↓↓ 不完全燃焼…(o´_`o) まっ=3 15R+15R=30Rの おかわり(1G連)見れたりしたし♪ 昨日よりかは遥かに集中出来てたし↑↑ コレはコレでヨシとしよう!!(*ゝ3・)ノ 何より!? 勝ちは価値!!(*≧艸≦*) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

K.Y.S.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)