記事詳細

パチンコ

H.D.M.

34 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

お久し亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞドモ♪


バタバタしてる間に?
世間はスッカリ春ですねぇ♪


花見に♪
入社に★
入学に☆
春ってのは何かとめでたいねぇ♪(*//∇//*)

お気にの方々の中にも↑↑
お子様の入学式だったって方がチラホラリ!?
でもって=3
誕生日!(5日)
って方までいらっしゃったりなんかして♪


おめっと~~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛



そんなめでたい1日に↑↑
花を添えるべく?(笑)
10日ぶりにいざ参らん!!o(-`ε´-)o


パチバカ日誌[報告編]

H. 初打ち
D. だったし
M. まぁ‥しゃあね!?

てな感じで宜しくです(*_ _)


と...
意気揚々出掛けたモノの…
淑女ホールは店休日!!(°д°;)

テンション急降下↓↓
からの~
巡り巡って旧メイン♪


4月5日(金)
12:06~14:47

今更初打ちヾ(>ε<*)

《甘エリオンⅢ》
当0回142G~
◆1.5k
166G=突確
    +5R×①[54]
◆1.0k(2.5)
78G =6連荘[56]
     5R×⑥
◆6.5k(9.0)
179G=5R×①[53]
{53}=10連荘[54]
     15R×②
      5R×⑧
55G =即逃げ┌(*≧◇≦)┘
※[ ]=電サポ数
※{ }=引戻し♪

初当 3回<1/57.33>
総当19回<1/9.05>
出玉18回<1/9.55>
計110round出玉有のみ
[15R×2 5R×16 出玉無×1]

引戻し様々♪人´∀`)
でもぉ...
削りが鬼↓↓Σ(+Θ+;

―・―・―・―・―・―
機種データ
ケツテンω改引用
詳細はゴル七ログで(爆)
―・―・―・―・―・―
★④円等価★
◇総回転    649回
◇通回転    172回
◇電回転    477回
◇サポ比   73.5%
◇実測値  19.11/k
◇回転率  16.18/k
◇期待値   -452円
《TOTAL》
◇稼働     2h35m
◇投資      9.0k
◇回収     30.8k
◇収支    +21.8k
◇出玉     7711個
※全て現金稼働


ハハハ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 見事な減らしっぷりでしょ?(泣笑) 全く合わんかった↓↓ まっ=3 初打ちだったし‥(100%言い訳) 久々だったし!? 最後のほうで 何か掴んだ気もするし↑↑v*^ー°) なんやかんやで!? 勝ちは価値!! 花は添えれたって事で♪v(@^∇゜)/ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

H.D.M.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)