記事詳細

パチンコ

M.Z.G.

39 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

祝福亭アフロです。
(*'∀'*)ノメデテェ♪


今日(19日)が「卒業式」
って学校も多かったみたいすね!?
全国的な事なのかな?

★お気に★の方々の中にも↑↑
お子さんの卒業式だったって方が何人かいらっしゃったりして♪超メデテェ☆v(@^∇゜)/


みっぺさん
貞のろさん
つげっちさん
と、そのJr.達(笑)
おめでとう~w(★>U<★)w

そんなメデタイ1日に↑↑
花を添えたい一心で?(笑)
今日もLet'sらGoGo!!o(-`ω´-)o


パチバカ日誌[報告編]

M. 見積もり
Z. ズレども
G. ギリギリオーライ!?

てな感じで宜しくです(*_ _)



3月19日(火)
12:54~18:10

久々コイツ(b*^-゜)
  ↓ ↓ ↓
《カイジ沼》天啓
当0回116G~
◆28.0k
639G→5連荘[104]
    (15R×4 10R×1)
361G→8連荘[104]
    (15R×7 10R×1)
104G→timeover=3
※[ ]=電サポ数

初当 2回<1/390.0>
総当13回<1/60.0>
計185round
(15R×11 10R×2)

少々手間取ったけど!?
結果は上出来↑↑ヾ(≧∀≦)ノ
仕事は出遅れ...(苦笑)

◆④円等価◆
総回転   1363回
通回転    780回
電回転    583回
サポ比   42.8%
実測値  19.02/k
回転率  19.10/k
期待値   1347円
《TOTAL》
稼働     5h10m
投資     28.0k
回収     78.9k
収支    +50.9k
出玉    19733個


冷たい淑女とは一旦お別れ? また今度ね♪ヾ(゜▽゜*) 数日前から!? 気にはなりつつ… ビビって座れずに居たカイジで勝負!! 結果=オーライ♪(*≧艸≦*) 正直... 20/k位は廻せるかな? ってな見積もりだった事は内緒です…(爆) やはり… あのステージは強敵だ↓↓(; ̄ω ̄A まっ=3 何はともあれ!? 久々の快勝だったし↑↑ 花を添えれただけで良し♪(o^∀^o) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

今日にピッタリでしょ? ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

M.Z.G.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))