記事詳細

パチンコ

Y.P.K.

64 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


何だかイマイチ楽しめない↓↓とか?
ボヤキながらも結局ホールへ≡3

ワガママ亭アフロです。
(  ̄∀ ̄;)ゞテヘ♪



なんやかんやで?
好きなんですよねぇ↑↑
ウフフ(○^艸^○)


パチバカ日誌[報告編]

Y. やっぱり
P. パチって
K. こうでなきゃ!?

てな感じでお願いします(*_ _)



打てるのなけりゃ…打ちっぱ行くべ♪
てな軽い気持ちでホールIN≡3


2月23日(土)
12:49~15:37

空いてた♪v´∀`*)
《甘デビルマンレディ》
当6回31G~
□13.5k
304G→潜伏<出玉無>
□0.5k(14.0)
4G  →サポ格上
     +12連荘[26]⑨
(おそらく引戻し含む)
36G →潜伏<出玉無>
4G  →4R単発[25]①
25G →即終了≡3
※[ ]=電サポ数
※○数字=出玉有当数

初当 2回<1/145.5>
総当16回<1/18.19>
出玉有10回
計89round 出玉有のみ
(11R×7 右4R×1 下4R×2)

オバ入精度は落ちた↓↓けど…
サポは結構良い感じ↑↑☆(>ω・)
当りがもぉ少し軽ければ...


◆2/23結果◆
④円等価
《甘デビルレディ》
◇総回転     789回
◇通回転     291回
◇電回転     498回
◇サポ比    63.1%
◇実測値   20.06/k
◇回転率   25.45/k
◇期待値    3443円
《TOTAL》
◇稼働      2h45m
◇投資      14.0k
◇回収      25.9k
◇収支     +11.9k
◇出玉      6482個


大.満.足↑↑w(-`ω´-)w 勝ち額だけ見たら昨日が上! だけど≡3 充実感は今日ほが遥かに上↑↑ てか、比べモンにならない!!! その日その娘(台)の持ってるポテンシャルを引き出せるか↑↑否か↓↓? (ちゃんと廻せるか?ちゃんと獲れるか?) どっちが楽しい? なんて…言うまでもないっすよね♪ やっぱパチってこうでなきゃ!!v(@^∇゜)/ あ≡3 勿論!充実云々抜きにして、 負けよか勝ちが嬉しいっすよ♪ 座右の銘は『勝ちは価値』だし↑↑(笑) 基本は運任せだし?☆(*^-゜)v ソコは勘違いしないでね~♪ ココ重要!!☆-(・ε・ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

Y.P.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)