記事詳細

パチンコ

D.K.K.

34 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

暇々亭アフロです。
(*'∀'*)ノドモ♪



イヤハヤ…ナントモ...
幾らなんでも暇過ぎる↓↓
マイッチン(; ̄ー ̄A


そんな時には↑↑
現実逃避≡3┌(*≧◇≦)┘

早めにログでも書いちゃいますか!?


こんなんだから駄目なんだろな…(爆)



パチバカ日誌[報告編]

D. デキスギモ
K. ココマデクレバ
K. コワクナイ…!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



2月18日(月)
10:45~15:06

《甘デビルレディ》
当0回0G~ 
□5.0k
92G →潜伏(出玉無)
□0.5k(5.5)
12G →2連荘[25]①
43G →潜伏(出玉無)
2G  →4R通常[24]①
72G →4R通常[20]①
{15}→17連荘[24]⑫
(更に引戻し1度有)
123G→4R通常[24]①
41G →11連荘[25]⑩
25G →即逃げ≡3
※[ ]=電サポ数
※{ }=引戻し
※○数字=出玉有当り数

初当 5回<1/57.6>
総当35回<1/8.23>
(出玉有26回)
計220round 出玉有のみ
(11R×16 6R×2 右4R×5 下4R×3)
超出来すぎ君♪
オドロキ~↑↑w(°0°)w


◆2/18結果◆
④円等価
《甘デビルレディ》
◇総回転    1387回
◇通回転     288回
◇電回転    1099回
◇サポ比    79.2%
◇実測値   19.20/k
◇回転率   26.08/k
◇期待値    3681円
《TOTAL》
◇稼働      4h15m
◇投資       5.5k
◇回収      52.5k
◇収支     +47.0k
◇出玉     13125個


またもや『誤爆』 キタ━(*^∇^*)━ッ!! ど~なっちゃってんの? 恵まれ過ぎで怖いんだけど... 二桁連勝て…(; ̄◇ ̄A いや!逆に? ここまで来ちゃうと怖くない!? あとは堕ちるだけっつうかなんつうか... [無の境地]…みたいな? チガウカ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ あっ!?それと… 珍しく集中出来てたので? オバ入数えてみたんだよね♪(*^ε^*) 右アタッカーのみだけど… 87玉/196R (44.4%) つまり…サポではほとんど増やせてない!? 1099Gで100玉ちょっと??..(涙) てか、時折減ってたし↓↓ ガーン!!Σ(+Θ+); 数えなきゃ良かった..(〃_ _)/∥ 一本釘め…(怒) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

樫井さん☆ 通常何とか遣り繰り出来れば… [淑女]旨々っすよ♪(>ω・) ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

D.K.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)