記事詳細

パチンコ

N.N.D.

37 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


正月以来となる…
ラウンド(GOLF)予定が1つ埋まり↑↑
少々浮かれモードの!?

ご機嫌亭アフロです。
(*≧艸≦*)ウホホーイ♪



決まった途端に心に[張り]が↑↑
Mr.単純v(。--。)vブイ♪



ってな話は置いといて≡3
ポイ(゜゜)ノ季節感ゼロ


パチバカ日誌[報告編]

N. ナゼ?
N. ナニ?
D. ド~シテ!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



2月14日(木)
14:04~16:02

《甘三國無双》お初♪
当3回28G~←潜伏?
□1.5k
57G →移動≡3
潜伏して無かった?
それともスルー??
(ST51回)
収支-1.5k


コレマタお初♪(*´∀`*)
《カイジ沼2》[天啓]
―・―・―・―・―・―
当確率1/337.8 
ボダ18.49/k(手計算)
―・―・―・―・―・―
当0回0G~
□11.5k
244G→6連荘[105]
105G→サクッと即逃げ≡3
[ ]=電サポ数

初当1回<1/244.0>
総当6回<1/40.66>
計74round
(15R×4 10R×1 4R×1)
投資 11.5k
回収 36.9k
収支+25.4k

ラッキ~♪(。^v^。)
だ.け.ど≡3
当りを引く度玉詰まり(°д°;)
だもんでRound中楽しくな~い↓↓
しっかりしてよ~ε=( ̄。 ̄;A


◆2/14結果◆
④円等価
《カイジ沼2》
◇総回転     450回
◇通回転     244回
◇電回転     206回
◇サポ比    45.8%
◇実測値   21.22/k
◇回転率   21.63/k
◇期待値    1916円
《TOTAL》
◇稼働      1h50m
◇投資      13.0k
◇回収      36.9k
◇収支     +23.9k
◇出玉      9231個


潜伏狙いが不発に終わり↓ 淑女も空かずで↓↓ どうしたモノかと ぶ~らぶら…(゜▽゜三 ゜◇゜) 人少なっ!!(驚) ん"!?コレは? ドーユーコト?(?ω?;) ってな閃きで…?? 幾つかの[ナゼ]を抱えつつ... カイジに着席≡3 ナゼ? こんな良さげな台が、 朝から触られず空いている? (不人気だから!?) ナゼ? 今までコイツをMAXだと思い込んでいた? (MAXの島にあったから!?) ナゼ? こんなに演出が派手なんだ?(笑) (こだわるトコ間違えた!?) カッコイイ♪けど…意味わからん(>_<) ナゼ? こんなにお客さんが少ないの??(苦笑) (チョイチョイ[お宝]転がってるのに!?) 入り口が分かりにくい?(・ω・;) 1度落とした[何か]を取り戻せずにいる? ナゼ?ナゼ?ナゼ? ドーシテ!?(; ̄ー ̄A 結局... 謎は解明出来なかったが…(笑) なんやかんやで↑↑ 今日も勝ち逃げ≡3 テヘ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ ありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

N.N.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))