記事詳細

パチンコ

K.K.S.

35 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

暇人亭アフロです。
(*'ω'*)ノドモ♪




今夜も懲りずに失礼します♪
メゲない(っ〃'ω')っ


パチバカ日誌[報告編]

K. コンキョと
K. キボウと
S. シタゴコロ!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



2月6日(水)
10:33~15:07

《甘アカギ》
当0回0G~
□13.0k
227G→3R単発[25]
□11.0k(24.0)
246G→3R単発[16]
{16}→④連荘[25]
□5.0k(29.0)
120G→②連荘[15]
□14.0k(43.0)
273G→突確+②連荘[15]
□2.5k(45.5)
69G →②連荘[15]
16G →しゅ…終了≡3
[ ]=電サポ
{ }=引戻し

初当 5回<1/117.2>
総当13回<1/45.08>
(出玉有12回)
計59round(突確含む)
(12R×1 6R×4 3R×7 2R×1)
希望を託した最後の当り!!
僅か4Gでの3R通常…
何かがポキリ↓↓∵(+д+)∵


◆2/6結果◆
④円等価
《甘アカギ》
◇総回転    1161回
◇通回転     856回
◇電回転     305回
◇サポ比    26.3%
◇実測値   18.81/k
◇回転率   19.09/k
◇期待値    4469円
《TOTAL》
◇稼働      4h20m
◇投資      45.5k
◇回収      16.7k
◇収支     -28.8k
◇出玉      4186個
※全て現金稼働


当たり重っΣ(T▽T;) はじめの5kで72回転↓↓ という劣悪なムラから始まり… ポイント見付けて何とか挽回↑↑ ウリャ!!p(-`ω´-)q が≡3 結局流れを打破出来ず↓↓ 最後の希望もアッサリ終了…(ρ_;) The.完敗 てか、 言えない(*≧艸≦*) はじめのムラに耐えれた理由が… 根拠や自信からではなく... 隣に可愛らしい娘が座ってたから♪ だなんて…(*/∇\*)キャ 何しにいってんだ? ハハハ(〃 ̄ω ̄〃ゞ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録 ありがと~(pq´v`*) めちゃ×②ウレシス♪ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚+ONE≫

からの~

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

K.K.S.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)