記事詳細

パチンコ

K.A.M.

40 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


柔軟剤投入口に…
誤って洗剤をぶちこんだ(焦)

おっちょこ亭アフロです。
(*'ω';)ゞドモ♪



すすぎの意味なしてねぇし↓↓

どんだけ注意力散漫なんだっつうの=3
嫌んなっちまう( TεT∥)



ソンナコンナで?
今日も深夜に失礼します☆(>ω・)


パチバカ日誌[報告編]

K.  コレは
A.  アル意味
M.  ミラクルなのか…?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



1月10日(木)
11:20~16:06

《影軍団》
当0回0G~
□41.5k
807G→5R潜伏[12]
□3.0k(44.5)
80G →5R潜伏[23]
□6.0k(50.5)
133G→潜伏<出玉無>
□1.0k(51.5)
21G →5R通常[22]
□4.5k(56.0)
124G→5R潜伏[12]
□1.0k(57.0)
35G →②連荘[104]
104G→終了ぉ↓(T∇T)
ヘソ残り保留で5R通常↓↓
[ ]=電サポ
初当 2回<1/565.5>
総当 7回<1/161.6>
実質通常<1/455.0>
(出玉有6回)
計30round
(下5R×6)
なんじゃコリャ!!(♯▼皿▼)ノ


◆1/10結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転    1305回
◇通回転    1131回
◇電回転     174回
◇サポ比    13.3%
◇実測値   19.84/k
◇回転率   19.52/k
◇期待値    4211円
《TOTAL》
◇稼働      4h30m
◇投資      57.0k
◇回収      10.5k
◇収支     -46.5k
◇出玉      2644個
※全て現金稼働


あッか━Σ(+Θ+);━ん!!! ズタボロですわぁ↓↓ 小当りすらひけずと… スレでボヤいた後すぐヒット!! こっからじゃい!!o( -`ω´- )o . .. ... 気合いも虚しく… 潜伏ハマり→通常↓(ρ_;) やっとの想いでたどり着いた↑ 右打ちチャンスは… 僅か1Gでヘソ保留通常ヒット↓↓(°д°;) さっきまで100Gとかハマッてたくせに... どんなひき見せつけてくれとんねん!!(怒) バァロ~(+`・д・)≡○)゜д。)ノ ここまで来ちゃえば… ある意味ミラクル?σ( ̄∇ ̄;) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 感謝感激(pq´v`*)ァ-㌧♪ 励みになってます↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

K.A.M.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)