記事詳細

パチンコ

M.M.K.

36 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆

暇人亭アフロです。
(*'ω'*)ノドモ♪




これからの季節の布団てさ…
立派な[罪人]だと思いません?

まだ出るな!
まだ行くな!

ってさ…
甘えたの彼女みたいに?
いっつも呼び止めやがるんだよなぁ(爆)


ホント…困る~♪(*/∇\*)



なぁんて話は置いといて
ポイ(/--)/⌒<グータラの極み>



今日は早めのご報告


パチバカ日誌[報告編]

M.  マッハ&
M.  マッハに
K.  感謝&感謝♪

てな感じでヨロシクです(*_ _)



12月9日(日)
10:58~13:50

《影軍団》
当回G~
□0.5k 鬼マッハ!!
12G →3連荘
      10R×2
       5R×1 [105]
□3.0k 軽マッハ!!
167G→13連荘
      15R×4
      10R×5
       5R×4 [104]
□14.5k(18.0)
368G→半端に終了
※[ ]=電サポ

初当 2回<1/169.0>
総当16回<1/21.12>
計155round
超ラッキー♪(o^▽^o)


◆12/9結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転    1019回
◇通回転     338回
◇電回転     681回
◇サポ比    66.8%
◇実測値   18.78/k
◇回転率   17.98/k
◇期待値    -135円(爆)
《TOTAL》
◇稼働      2h55m
◇投資      18.0k
◇回収      66.2k
◇収支     +48.2k
◇出玉     16563個
※全て現金稼働


いや~♪ 何て言えば良いのやら!? 「感謝」以外の言葉が見付かんない(^з^)-☆ こりゃ足りてないかな?(焦) とか疑いながら…暫く様子見ちゃったのはチョピリいただけなかったけど…(^^; でもま… 鬼マッハかませた剛運と↑↑ 疑いが確信に変わったあとは、わりとスンナリ止められたってトコは少しだけ評価してあげたいと思います♪(笑) 自分に大甘(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ なんやかんやで? 今月結構良い感じ♪ …かも!?☆(*^-゜)v お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつも☆(>ω・)Thanks★ 励みになりまする↑↑ ☆素敵な夜を☆ ≪今日の①枚≫

稼働中の方々に御武運を↑↑(pq´v`*)パワー♪ ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

M.M.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)