記事詳細

パチンコ

T.O.R.

42 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆様♪
こんばんは☆


暇人亭アフロです
(*'ω'*)ノドモ




いやぁ~
本格的に寒くなってきましたねぇ…(^-^;

布団や炬燵が恋しい季節到来って感じですけど!?


炬燵でうたた寝なんてのは御法度ですよ!
寝るなら布団で!(笑)



ソンナコンナはオイトイテ?
今日も深夜に失礼します(*_ _)



パチバカ日誌[番外編]

T.  訂正と
O.  オマケの
R.  落選写メ集

てな感じでヨロシクです♪



□前ログ訂正

◇回転率
×19.94→○16.94

でしたm(__)m


削りの話してんのに…
増えててどうすんだ!って話ですよねf(^_^;
見落とすなっつうの↓↓(汗)

いや~…慣れない(--;)



あとはオマケの♪

□落選写メ集




お時間いただきすみません(人´Д`) 閲覧&拍手♪ いつも☆(>ω・)アリガ㌧ 大変励みになってます♪ ★感謝★感激★ ☆素敵な夢を☆ あっ!! 何か良い機種ないっすかね? 誰かおせーてσ( ̄∇ ̄;) ◇おしまい◇ byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

T.O.R.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。