記事詳細

パチンコ

M.M.O.②

26 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
再び登場


暇人アフロです




長くなってしまってごめんなさいm(__)m


パチバカ日誌[報告編]

M.M.O.vol②

って事でヨロシクです



☆8/17結果☆
④円等価
《デビルレディ》
◆総回転   903回
◆通回転   486回
◆電回転    417回
◆電比率 約46.2%
◆実測値 約18.7/k
◆回転率 約22.2/k
◆期待値  4627円
《total》
◆稼動   約7.0h
◆投資    51.0k
◆回収   128.8k
◆収支   +77.8k
◆出玉   32217個
※全て現金投資




初打ち「コブラ」 いつもの「デビレディ」 オマケの「黄門ちゃま」 ③台全てでマッハ[的中] 内容はどっかに置いときまして…コレってちょっと凄くない? 何より... 潜伏ハマリ400超えってのが凄いっしょ? ヤラレスギ 引き戻してなきゃ大赤字になるトコだったし アッブネ~... σ( ̄∇ ̄;) まっ 「結果良ければ全て良し」 って事で(苦笑) 意味違うかな!? 閲覧&拍手 いつもありがとう♪ (*^O^*)ハゲミニナリマス 素敵な夢を    ◇おしまい◇        byアフロ 長々失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

M.M.O.②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)