記事詳細

パチンコ

H.O.Z.

26 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんにちは


暇人アフロです




いや~
タイガーの調子が良いと...
ゴルフってこんなに面白いんすねぇ(▽)

役者が違うっつうかなんつうかドンドン世界に引き込まれちまう


しかも…A.スコットが首位ってのがまたウレシス
イケメン大好き ワラ♪



ソンナコンナの影響で..!?
今日は久々鬼寝坊

だけんど
夕方までは毎度の暇人



てなワケで!?(ドンナワケ)


パチバカ日誌[番外編]

H. 久々の
O. お蔵入り
Z. 残念ショット集

てな感じで…お茶を濁してみるワケです



◇6~7月落選ショット集◇

《笑うセールスマン》

落選理由[人差し指] [笑]の動きが早く? ピンボケ… 《笑うセールスマン》

落選理由[人差し指] 遠過ぎた?… 良く見えない 《御伽屋HANZO》

落選理由[人差し指] わりと見る? てか…初当り優先 てな感じの3枚でどうでしょう?(*‘‐^)-☆♪ なぁんて感じの無理からUPでした(笑) 載るかしら? 閲覧&拍手 いつもありがとう (*^O^*)メガウレシス 引き続き素敵な日曜をお過ごし下さい 稼動中の方々にパワー[拍手]    ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

H.O.Z.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。