記事詳細

パチンコ

G.K.M.2

19 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんばんは

再び登場アフロです



到着→即潜伏拾い
奇跡!?の「剛運」発揮

からのぉ→乱れ打ち



こんな日だからこその?初打ち祭り[クラッカー]



パチバカ日誌[報告編]

G. 剛運!?
K. からのぉ
M. 乱れ打ち

vol2って事でヨロシクです



《黄門寿》
《地獄少女》
《レイブ》お初①
《上まい4》お初②

4台打ち散らかした結果がこちら[人差し指]
↓ ↓ ↓

☆4/9結果☆
④円等価
《上まい4》
◆総回転   633回
◆通回転   322回
◆電回転   311回
◆電比率 約49.1%
◆実測値 約19.4/k
◆回転率 約19.4/k
◆期待値  1486円
《total》
◆稼動   約4.5h
◆投資    33.0k
◆回収    55.1k
◆収支   +22.1k
◆出玉   13793個



上まいってさ… 今回で④なんだよね? ①~③一切知らないからなのか..全く意味分んないんだけど…!? 有名? 原作あるの? でもって 左打ち機種って…こんな間延びした感じだったっけ?(笑) 普段右打ち機種ばっか打ってっからなぁ 何となく消化不良 シャーナイカ...(; ̄_ ̄)=3 しかしまぁ... 毎度の事ながら…「運」に頼り過ぎですな.. モチアジダケドv(`∀´)v 閲覧&拍手 お気に登録感謝です (*^O^*)ウレシス 素敵な夢を    今日の1枚

   [初打初当]    ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

G.K.M.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)