記事詳細

パチンコ

Y.S.Y.

13 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんにちは


暇人アフロです



侍ジャパンの試合を間近に…我ふと思う


セ・リーグまで予告先発制度導入って…どうなの!?

なんちゅ~か

面白みが減る気がするんですけど...?


当たり外れの分かってるリーチみたいな!?(-д-;)



…って
例え方間違ってるか
ポイ(/--)/⌒<個人的感想>


パチバカ日誌[報告編]

Y. 優しい
S. 貞子も
Y. ヤツには勝てず

てな感じでヨロシクです



3月10日(土)
10:30~14:05

一昨日の大失態(爆睡)を取り戻すべく
ひさびさ!?の土曜日稼動..GoGo


《リング》[FPF]
当0回0G~
13.5k
248G→2R潜伏
0.5k(14.0)
12G →9連荘{10}
   16R×3
   10R×2
    5R×4
196G→3連荘
    5R×3
162G→終了ぉ
{ }=出玉ナシ含む当数

初当 2回<1/239.0>
総当 13回<1/36.76>
[出玉ナシ含む]
計103ラウンド
振り分けに恵まれず


☆3/10結果☆
④円等価
《リングMAX》
◆総回転   868回
◆通回転   470回
◆電回転   398回
◆電比率 約45.8%
◆実測値 約18.8/k
◆回転率 約18.3/k
◆玉比率   100%
◆期待値   658円
《total》
◆稼動   約3.5h
◆投資    14.0k
◆回収    41.1k
◆収支   +27.1k
◆出玉   10278玉


わりと軽く優しい 貞子さんo(≧▽≦)o (振り分けは別問題) もうちょい打ちたかったんすけど... 昨夜からまた腰痛が アッΣ(T▽T;)カーン 座ってられません… 流石の貞子も… 打ち手の歳には勝てずって事かしら?(ワラエン) まぁ…ギリの台だったし、 早めの撤退で良かったのかも!?(*‘‐^)-☆ 閲覧&拍手 いつもありがとう (*^O^*)メガウレシス 素敵な週末を    今日の1枚

   [虹色ワカルカナァ?]    ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Y.S.Y.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)