記事詳細

パチンコ

K.S.N.2

24 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんばんは


再び
アフロ登場です



自ら命名した…

「癒しの①パチ」

ところがドッコイ
癒しの「い」の字もありゃしません(-_-#)


パチバカ日誌[報告編]

K. 結果が
S. 全てじゃ
N. 無いだろう!?

vol2って事で、 今暫くのお付き合いヨロシクです


①パチを諦め
向かった先は.....

④パチ
《牡丹と薔薇》
当0回283G~
6.5k
395G→4連荘 サポ50
[9] →単発 サポ50
   計5連
51G →2連荘 サポ50
102G→終了ぉ

[ ]=引き戻し

初当 3回(1/91.3)
総当 7回(1/39.1)
15R×7回
計105ラウンド

投資 6.5k
回収 38.1k
収支+31.6k


☆2/19結果☆
④円等価
《牡丹と薔薇》
◆総回転   402回
◆通回転   160回
◆電回転   242回
◆電比率 約60.1%
◆実測値 約17.4/k
◆玉比率   100%
◆期待値  ほぼ0円
《total》
◆稼動   約5.0h
◆投資    14.9k
◆回収    38.1k
◆収支   +23.2k
◆出玉    9527玉

①パチでヤラレ… ④パチにすがる(>人<) こんな事を繰り返してちゃイカンでしょう… 「勝利こそ正義!?」 だっつってもやり過ぎ  ↑ ↑ ↑ (信念と言う名の言い訳) マッタクヨォ...(; ̄_ ̄)=3 とか言いながら 勝ちは勝ち…と、 開きなおる自分もいたりして... コマッチャウ 閲覧&拍手 いつもありがとう (*^o^*)ウレシス 素敵な夜を    今日の1枚

長々失礼致しました    ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

K.S.N.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牡丹と薔薇の関連情報