記事詳細

パチンコ

N.E.K.vol2

15 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆サマ♪
こんばんは

再び登場
暇人アフロです




今日も長くなっちまって申し訳ない...(^_^;)

「N.E.K.vol2」

今暫くのお付き合いお願いしますm(__)m



心の誓いを僅か数時間で反故にしてしまった…

結果がこちら
↓  ↓  ↓
☆1/16結果☆
4円等価
《慶次~焔》
【総回転】 1168回
【通回転】  611回
【電回転】  557回
【電比率】約47.7%
【実測値】約19.8/k
【大当り】   9回
  (4R出玉ナシ含)
【玉比率】  100%
【期待値】  7576
《新海アグネス》
【総回転】  381回
【通回転】  333回
【電回転】  48回
【電比率】約12.5%
【実測値】約21.8/k
【大当り】   3回
【玉比率】  100%
【期待値】  9839

◆稼動   約4.5h
◆投資    22.0k
◆回収    25.0k
◆収支    +3.0k
◆出玉   6250玉


プチ勝利(-д-;) 全体見た感じ… 慶次もアグネスも廻ったほぉだと思います 勝負出来たかも!? ですけど… 連敗を止めれただけでもOKかな…? ホントハビビッテヤメタ..(-.-;) てな感じです ま…的には非稼働も同然ですけど(; ̄_ ̄)=3 ナニカ..!? いつも閲覧&ポチッと して下さる方々ホントありがとう 素敵な夜を    今日の1枚

   [撃破by幸村]    ◇おしまい◇        byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

N.E.K.vol2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)