記事詳細

パチ&スロ

とりあえずかも

7 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
朝1とりあえず鬼座りました240辺りでとりあえず一度ビッククレ落ちはしなかったのでとりあえず様子見そしたら170ゲームあたりで

が出てとりあえずまた青7ビック 終わったらなんと千鬼スタート とりあえずARTに入りました そこから四話まで上乗せなしで四話で桜が出たりボーナス絡みまくってとりあえず1250枚出ました 総回転1000ゲーム辺りで共通ベル合算みると120分の1クレ落ちもしなかったし ただ千鬼のおかげで出たかと思い今回は逃げました でもART中左からスタートが多かったからわからないなぁ んまとりあえず+になったのでホール移動しまぁ~す 最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

とりあえずかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。