記事詳細

パチスロ

やっぱり並ぶべきだったぁ

6 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
今日噂のホールは12時オープン

おそらく3と9が付く台だと思ってました案の定自分なんだかんだ並ばす様子見に一時頃行ったらやっぱり出てましたエヴァしかみてないですが入ってたらしいですね

結局エヴァの対象じゃない違う台やったらいきなり8Kで何とか当たりNBが7.6だったので飲ましましたが当たらず追加(1)K一度も小役おちず、みたら8.4まで下がってたので止め

ホール変えエヴァ投資4K黄色7揃い続行するも三役合算7越え嫌になり124枚交換お金使うの怖くなり天井狙いに切り替え

現時点負けが12K

気持ちが辛くなりなんとかウロコロして 
探すもない

ビック後600の台発見投資(1)K、NBで即換金


最終手段マイにきましたビック後530やけくそに座りなんと数回回したら特リプ、覚醒に入りなんとか青7特リプ重複なら11キツすぎ2000Gでビック2バケ(1)になりましたまたも即止め

なんとかプラスになりました

はぁ疲れた

やった台は全てエヴァ魂です

わかりづらかったでしょうが長々と読んで下さったみなさんありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱり並ぶべきだったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。