記事詳細

パチンコ

迷走→負けフラグ(´;ω;`)ぶわっ

13 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!コイシですv(´・ω・`)v

前回分、見ていただきましてありがとうございます!

PCが不調で更新が遅れてしまいましたorz

01/22分稼動報告いきます!

朝起きたらめずらしく、やる気出てたので
第2ホールへ向かいましたლ(`Д´ლ)

前々から回したかった太王四神記を触ってみました!
4kで94回転!良い感じ!

4.5k目で恋愛チャンスからST突入!
16Rも2発GETして幸先いいかなって思ったのは一瞬

とにかく電チュー周りがひどく、玉減りがやばい
               (#^ω^)ビキビキ・・・
ST終了と同時に即ヤメ!
台移動でタロウちゃんへ!!!

開始19回転.....

あっさり、確変GET!!! まぁ前回900回転もハマればね、こういう事もある しかし、7R、7Rで終了(`・ω・´) そして、500回転過ぎで持ち玉無くなる                ( ´・ω・)y━。 o ○ 現金で追う程の回転率でもないため、やめ! この時、これからタロウちゃんで喰らう深い暗い闇を 俺は知るよしもなかった(´;ω;`)ぶわっ んで、神獣王へ! .....4R通常が.....2発(´;ω;`)ぶわっ その後も色々回してみたが回らず(。-`ω´-) 投資30k 回収0k 差額-30k 敗因:回らない台で俺が回る タロウちゃんは、900回転の後、500回転..... 約1400回転で初当り1回(´;ω;`)ぶわっ ま、まぁあるよねorz と、この時まではすげぇ軽い気持ちで明日はタロウちゃん やなぁーと思ってました\(^o^)/ ここまで、見て頂きありがとうございました! 次は01/23の稼動報告です(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

迷走→負けフラグ(´;ω;`)ぶわっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))