記事詳細

パチンコ

ひぐらし感染ですm(_ _)m

14 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は新記録

導入から打ち続け、初の朝一から1856まで回しました(^-^)/

もうこうなったら2000目指すわ
なんて言ってたら保留3で緑、2で赤に変化、1でダイナマイトに変身

当たりました

が、おはぎ食べれず

粘り380回転目、セリフテントウムシ柄キュインキュイン[パトカー]
テントウムシ保留からおやしろチャンスで当たり[オメデトウ]

が、今度もおはぎ食べれず

実践終了m(_ _)m
結果バカバカ負けでした

回転数が等価23で推移して、土曜日で満員で台移動が思い切って出来なかったのが敗因ですm(_ _)m

ホールを[カエル]などの手もあったはずなのに・・・
横にフレデリカみたいな、可愛らしい女の子が座っていたのも移動出来なかった原因

当たったときに小さく拍手してた・・・ 心が癒されました
久しぶりにホールで花を見ました

馬鹿丸出しです
演出も沢山見れたし悔いは無い!馬鹿だから\(^o^)/

にぱ~(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひぐらし感染ですm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)