記事詳細

パチンコ

幸福って・・・(>_<)

13 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位

機種

GAROは私にはガンダムよりも厳しい

今の所導入から22名の諭吉群が消えていってます(;_;)

当たりが遠い、やめようと思うと演出が賑やかでやめれない・・
台の中に誰かいますか?

今日は初当たり963ですそれまでに様々な予告を外し、魂抜けてて気がついたら超イデア、ハズレから復活でマカチャン突入

五万取り返す為に祈り右打ちもいつも通りあっさりスルー
しかし、今日は違った。電チュウ保留残りの164回転目。
ライターからbig・face・of・GARO?ってでて5テンパイ、で幸福!ノーマルビタ当たり[オメデトウ]

幸福!幸福!神よ俺を祝福しろ、大連チャンさせてくれ!!

はいスルー

幸福ってなに?
単発が2連になりました。倍になった~やった~\(^o^)/

出玉飲ませて、終了m(_ _)m
5人の諭吉が消えて27人サヨナラ
このままだと諭吉48に・・・
考えるだけでも恐ろしい(-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

幸福って・・・(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))