記事詳細

パチンコ

気持ち良くなれない

33 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、本当にマイホに疑問を感じました
マイホに通い始め早10年[777]
最近の遊技者は年配者が多くボタンの連打が激しく思わず携帯動画で撮ってしまいたくなるほど鬼気迫る形相で連打してます
そのようなパチンコの意味も解らない年配者が多く打つ中、昨日は大当たりラウンドの1ラウンド分のアタッカーが開かなかったり、小景品の一枚渡し忘れ?など散々な内容でした
アタッカーが開かないのは違う台で先月もあり、それも1ラウンド分でした。店員さんを呼んだときには次のラウンドになり開いており、クレームを付けると数百発の為に15分近く裏で出玉確認。前回も今回も原因は解らずも確かに出玉が足りないとの事
クレーム後は打つ気が無くなり退店。大景品○枚小景品4枚のはずが輪ゴムに挟んだ小景品1枚が足りない事実に気付きすぐに戻りスタッフに確認。店長出てきて渡し忘れと謝られました。
私は自分の決められた、おこずかいを無くなっても良いと思い娯楽としてパチンコを楽しんでますマイホは狭いながら都会の駅前立地で店員さんの態度や清掃などとても良いのですが、最近のミスの連続と原因の不解明はホールを疑う他ありません。ホールさんもプロなら、お客様に納得のいく環境を提供して頂きたいと思いますm(_ _)m
でも、パチンコはやめられない、アクエリオンは気持ちいい~です
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

気持ち良くなれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))