記事詳細

パチンコ

Puffy発打ち

7 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

いつも読んでいただいてる方ありがとうございますm(_ _)m

月曜の負けが悔しくて、昨日も仕事帰り打ちに行きました

しかし、しかし、ホールに着いたのは夜9時

打ちたい台は、かなりお疲れ模様。

話題作りにPuffyの空き台を待ち打ち始め(^O^)

最近の三洋さんは演出?
でも私の心を、がっちりキャッチ

Puffy世代です待ってました、聖闘士星矢にも貢いだし今年は三洋さん祭りだ(^-^)/

打った感想は、聖闘士星矢よりも演出は明解。疑似連待ち、雪物語により近いかな?リーチはPV待ちで聖闘士星矢よりはわかりやすい。役物落下も重要ですがまずは疑似連3。

振り分けを見ても潜伏からの入りが多い?

私は、投資18500円で潜伏からアジアの純真PVで当たり[オメデトウ]
三連チャン中に閉店

1ホールしか見てないからなんとも言えないですが、アタッカー周りの釘は優秀でした、デンサポは、へそとは場所が別なので今日は良かったが次回は調整されそうです。ミドルスペックで70%は有り難く確変中の振り分けも良いと思います。結局は引きですが爆発もあり良いスペックと思います ラウンド中は最高にいい気分になります

昨日は確変中閉店でしたが後悔はしてません、あの時間でしか、多分、当たらなかったと自分自身に言い聞かせてます

今日は試し打ち、遊べただけラッキーでしたm(_ _)m

今日は蒼天リベンジ
しないほうが良いのかな・・・( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Puffy発打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。