記事詳細

パチンコ

昨日の稼働から

8 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

きのう相方とパチに行きました

相方は素人というか、パチンコを嫌う人でした
お金の無駄使い[飛んでいくお金]
時間の無駄と良くののしられたものです

一時期、禁パチさせられ、話し合いにより稼働を減らしていましたが、永い話し合い?説得の末にパチを再開し、連れパチも行えるようになりました

きのうの連れパチ
北斗剛掌、相方のバトル中の連打!

競り合いの時は七回優しくだよと言ったのに・・・(┳◇┳)
ボタンマークが出てない時は連打しちゃだめ、するなら優しくねと言ったのに・・・(┳◇┳)


相方が一瞬ジャギに見えた

私、連チャン後、思わず即やめしてしまったくらいひいてしまった

終わって、2人で勝ったねまた行こうね



と言えない・・・

相方よ。いくら嬉しかったとはいえ、私に百烈拳の真似をするのはやめなさい
私のがになります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報