記事詳細

パチンコ

私、運を吸われてます[熱]

13 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日もパチ行っちゃいましたm(_ _)m

慶次焔

風流リーチの直江様を見るとイシバシハザマさんを思い出すのは私だけでしょうか?


そんな結果、3万円使い伊達さんと、馬乗りと風流を眺めるなんとも高い鑑賞会でした[飛んでいくお金]

相方は、伊達さんばかり、伊達さんばかりなのにリーチ中にボタン登場。ビタ止まりm(_ _)m


恐れ入ります、私の心臓も止まるかと思った
相方様9連終了m(_ _)m焼き肉御馳走様でした(^-^)/


でも、でも、相方との連れパチ、この3戦で負けた額で・・・
私、メニュー全部頼めた(;_;)


でも後悔しない
だって、虎柄見れたから\(^o^)/

モチロン隣の台で・・・(┳◇┳)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

私、運を吸われてます[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)