記事詳細

パチスロ

[パイナップル]久しぶりに[パイナップル]

12 0

あかあけさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
昨日沖縄から帰還しましたあかあけです
(≧ω≦)b 

 暑かった…ひたすら暑かった[パイナップル]沖縄で体力もかなり削られましたが やっぱり沖縄は良いですね 
また行きたい


ってことで旅行中常に思っていたことは… スロしたい



あ~打ちたい… 沖縄のホールも気になる…………


でも②パートナーと居るから行けない 
(; ̄Д ̄) 



 ということで 疲れた体を叩き起こして今日はラインバレルを打ちに行って来たいと思います

抽選は17番 マイホの導入6台… 行けるか 

また報告します[警官] 


ちなみに私事ですが沖縄でプロポーズをして参りました 「結婚しよう」ってやっぱりなか②言えないもんですね米粒みたいな勇気を振り絞って来ました 


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

[パイナップル]久しぶりに[パイナップル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。