記事詳細

パチンコ

一応大連チャンしたので

75 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
甘めぞんでなんですけど27連したので写メを投稿いたします!

25連になると

「五代春香」が1R目に紹介され(写り悪くてすいません) 26連を超えると

1R目に「大恋愛」と出るみたい(これは27連目) めぞんのLuは「99」までで称号は「永遠の二人」が最後なんですが、 99になるとカスタマイズ欄に「特殊称号」が出てきます! ある条件を達成するとどんどん使える称号が増えていきます! 私は

この「恋愛物語」がお気に入りです。 私はこの「特殊称号」が24ありますけど最高いくつまであるのかはわからんです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

一応大連チャンしたのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)