記事詳細

パチスロ

万枚達成(^O^)

34 0

たくどさん

ブロガーランキング:-位

やりました(^O^) 万枚達成です スーパービッグ引いたおっさんや フリーズ引いたオニイサマを差し置いて 6択だけでここまでイケタ(*´∇`*) アクエリオンはこれがあるから楽しいよね♪ ビッグ26回(たぶん) レギュラー3回(これは間違いない) 異常な偏りにも恵まれた(T^T) 残念なのは時間切れで回収しきれませんでした だからワザと押し順間違えてみる… ベルナビだけになってしまった(>_<) 前作は終わったはずだから少し親切になったのかな? 気をつけて押すようにしましょう(*´∇`*) 画像が横向いててごめんなさい(((・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

万枚達成(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)