記事詳細

パチンコ

ホールの中心で確率に嫌われる男

13 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
久々のブログだぁ

今使ってる携帯が半分くらい壊れてて、スマートフォンばっか使ってたためサイトに入れんかった
…打ちづらい(`ヘ´)

前まで使ってたメインのホールが等価になってしまいました

でも等価にしたての頃は打ってる台が結構ありまして、6/26に慶次を打ったんですよ


回転率が26以上

スルー、アタッカー問題なさそう

通常回転数は2630

大当たり一回…2通…

-100K


てな事がありまして…初めてパチンコで期待値が50Kを超えた日でした

なりふり構わず次の日もリベンジ

ヘソと寄りがどっちも駄目になってたんですが、まだいけるってな感じで

回転率:21、6
期待値:25K
収支:‐50K


なんなんでしょうねパチンコって
やっぱりギャンブルですよね(笑)


この程度の確率のブレは3月くらいまでのヒキを考えると、想定の範囲内だったんですが

そのホールも最近ではよくありがちな等価的調整

しかもその時を境にホントにあたらない~

パチンコって甘くないなぁと感じる日々です

特にエヴァ
ファンにはたまらなく楽しいんですが

スペック荒すぎじゃないですかい?
ヘソ周辺の釘、どこも辛くないですかい?
弟8使徒強くないですかい?

ボーダーが低いってのは考えものですね


というわけで最近は甘デジをメインに打ってます!

夏休み入ったら優良ホールを見つけてやるんだから//
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ホールの中心で確率に嫌われる男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。