記事詳細

パチンコ

打つも根拠、打たぬも根拠を

10 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
最近あまり行ってなかったので、タバコとお金をとりにマイホに行ってきました


元々用事があったので打ちませんでしたが


ただ明日は行くので下見も兼ねて!


…慶次~愛の調整ひどくないですか?


どうみたってせいぜい等価ボーダーレベルなのに人はいる


もしそうだと仮定すれば、3円交換で一万円打てば期待値は-2500円


だからといって、期待値をプラスに仕様がないわけではない!


持ち玉100%で玉増えが1500玉あれば、期待値は+4500円…


でもそんなの貯玉に手数料や上限がある以上、無茶な話

気をつけたとしても、期待値が+2~3Kくらいなものでしょう


自分が遊び優先で打つときも最低限このくらいの事は考えます
その結果、遊びにしても打つに値しない

だから打たない


じゃぁ何であんなに人がいるのか?

おそらく、新台だから
慶次が好きで、打ちたいから


もちろん、パチンコは娯楽だからそれが悪いわけではないです

でもそんな理由で台を選んで、勝ちたいというのは傲慢すぎるただのエゴだ


台を選ぶ根拠に、勝っている人と負けている人には大きな差があると思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打つも根拠、打たぬも根拠をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。