記事詳細

パチンコ

稼動を終えて

13 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


今一番使うホールのデータには、出玉も表記してくれます

これのおかげで平均出玉、玉増え数がわかるしベースも簡単に計算できます


で、それを見てて最近改めて感じます

技術介入の重要さに


今日(21日)の地中海実戦で5連した時がありました


時短終了時のそのときの出玉は7550玉
平均出玉は1450玉なので300玉得したといつも思っていたんですが

ちょっと違う気もします


確かに、技術介入で増やしたのは300玉
でも技術介入で得した分はもうちょっと多いはず


だってフリー打ちだったら減りますからね


周りの人のデータをみると大体が総出玉数を当たり回数で割ると平均出玉以下

例えば今日の隣の人、5連で7050玉とか…


自分との差は500玉
もし自分とその人が同じように15回当たったとします

その差は1500

一回多く当たってるようなもの



何が言いたいかというと、一歩譲って台選びは

釘、波、回転数、相性、感、好み

なんでも良いとしても、技術介入だけはどんな人でも得をするんだからやるべき


そいえば最近の実戦報告はレシート載っけてません

直接貯玉するほうが楽で
すみません


3万発付近の時は撮ることにしました


では、おやすみなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

稼動を終えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。