記事詳細

パチンコ

お菓子なんていりません

9 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
いやぁホントパチログ久しぶりですなぁ

あけおめです(遅

久しぶりすぎて自分の名前がわかりませんでした…リンシャンです笑

先月からなかなか忙しくて書けませんでした

今月は今のところ+90Kぐらいです

アグネスと沖縄2に助けられてます

でも、結局年末は殆ど稼動できずに先月は-60Kくらいで


年間収支は+1200K弱でした

で、題名は余り玉の話

パソコンは正確な値を入れて、ここのサイトの収支管理帳は金額だけ書いてました

例えば15800円勝ちの時は+15、5K

って感じで


去年のを比べて驚きました
年間にすると10万近い差額です

貯玉って素晴らしい!


…あっ、それだけです(゜Д゜)


そのうちまた実戦報告します!その時はよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お菓子なんていりませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。