記事詳細

パチンコ

笑顔!?無理

14 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
まともな稼働報告と意気込んだはいいものの、パチンコは空き台少なくてまともな台がありませんでした

結局打ったのは


また約時打ってしまった しかも700ゲームくらいまでは通常時の子役、ボーナス合算、ボーナス中子役が全て6以上 で、調子のって写真とってから大暴落…同じ台だとは思えません-20Kです やっとアグネスで良釘な空台みつけ、交換率は3、5円、回転力は24、1 寝坊しなければ終日打てたのにね…バカばっか 結局今日の収支は-15K いい加減まじめにやらないと、というわけで 今月禁スロ 朝はちゃんと起きる 新台とエヴァの誘惑に負けるな を教訓として、今月の残り半月は仕事だと思って稼働をとります 大切なのは失敗した後の笑顔よ、笑顔(byお天気スタジオ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

笑顔!?無理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。