記事詳細

パチスロ

4か?いや6!?

15 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
13日の結果報告です

学校後に5、5時間の稼働台は約時です
今更だけど最近は打ってて一番面白い
「心よ原始に戻れ」良い曲だぁ

まず、合算良さげな台に着席…子役だめそう…3K打ったところでヤメ

3Kじゃまだ分からないんですが、二の舞は踏みたくない
&
B4R4、1553回転の台がちょうど空いたので移動

こっちは投資12Kで5000弱くらいまでまわしてヤメです


閉店間際だったので先に一箱流されちゃいました 推測設定は4か6 ベル…6以上(7、2くらい) ボーナスBig、Reg…共に6以上(280、530くらい) スイカ&チェリー合算…4くらい(30くらい) ボーナス中レア子役…4くらい(7、5くらい) ボーナス比率的に奇数はなさそう で、質問です 4か6だとしたらどっちだと思いますか(どっちともとれるというのが、正論かもですがあえていうなれば) 個人的には確率分母が低く、試行回数の多いベルを一番信頼したから打ち続けたんですが、振り幅が小さいから過信は微妙 「いや6だったら全体的にもっと良いよ!4だ」 って人はドンマイを 「スイカとチェリーの引き弱かもね…6だ」 って人はあるあるを ぜひ参考にしたいので、よろしくお願いします では
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4か?いや6!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。